起きたら届いてました!

e0164964_23263814.jpg

発熱によりダウンしてました。

立ち上がり歩けるようになって熱を測ると37.6度、一眠りして再度計ると37.4度、そこからしばらく熱が下がらずずっと寝てましたが、今はもう大丈夫です!

現在の住まいも残すとこ1週間程、来週からは新たな住まいでの生活が始まります。
今の住まいで体調不良で寝込むのも(多分?)これが最後です。

現在住んでるマンションの6畳で使用していたカーペット、引っ越し先の戸建ての公表6畳の洋室に広げたら全然面積が足りませんでした。

やはり一昔前の戸建ては広いですね。(笑)

体調が戻り外に出て集合ポストを見ると、一枝先生から絵はがきが届いてました。

先日アトリエピースブランチで開催した中臣さんのワークショップにご参加頂いた方々と一緒に、裏方に回った僕にもお礼のメッセージをそえて送ってくれたようです。

表面に描かれた竹玉アクセサリー、シンプルモダンでなかなか味があります!

後ろに見える箱はワークショップ後に中臣さんから届いたもの!
その中身は・・・とりあえず秘密にしときます。(笑)

引っ越して自分の作品制作を再開したら、その合間にちょっと試してみたい事がありまして、それを実践するための必須アイテムとでも言っておきましょうか。(笑)

上手くいけばブログに書く予定ですが、上手く行かなくても書くと思いますので!

中臣さん、一枝先生、どうもありがとうございます。


来月上旬、今僕がこうして幸せを実感しながら毎日を過ごす事ができてる"キッカケ"と言っても過言ではない大切な言葉を教えて下さったある御方とお会いします。

超ご多忙で超人気者でもあるその御方、これまで大勢いる中でお会いした事は何度かありますが、個人的にお会いしてお話しさせて頂く機会に恵まれるとは思ってもいなかったので今からすごく楽しみです。

せっかくお誘い頂いたので、充実した有意義な時間にしたいと思います。

最近ますます運気が良い方向に加速しているような気がしてまして、やはり僕は色んな方に支えられていてほんとに幸せ者だな〜という事を再認識!

拙いブログに毎回目を通して下さる皆様もそんな大切な方々のおひとりです。


本日も最後まで読んで頂きありがとう感謝いたします!
[PR]
by peacebranch | 2013-05-27 23:27

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31