人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また今夜から・・・!

また今夜から・・・!_e0164964_21574374.jpg

油彩画の続きを描きたい衝動に駆られながら毎日筆に目をやってます。(笑)
だけどメインのイーゼルには画用紙を貼付けてます。

少し遅めのお盆休みといいますか、2日間ほどDVDを観たりしながら久しぶりにゆっくりとした夜を過ごせました。(進撃の巨人、ツーブロック率が高いですね・笑)

そしてまた今夜から新たな作品制作の開始、また遅くまでアトリエにこもる毎日が始まり、くたびれながらも絵描きとしての幸せを実感してます。



それからこれから作る為に下準備段階だった竹玉アクセサリーですが、こちらも今夜ルツーセ(ワニス)を上塗りし乾燥に入りました。

竹工芸に関しては全くの素人ですが、だからこそ思いついた(無謀な)事を好き勝手に出来てる気がします。

も〜これは絵の制作で張り詰める毎日の中のひと時の安らぎです!(笑)

また今夜から・・・!_e0164964_2201198.jpg

昔、大分市の『九電イリス』で開催した展覧会の様子!
もう10年程前になりますでしょうか!?

この頃は色鉛筆といえば風景画ばかり描いてた気がします。

ほんとは自分としては色鉛筆に関しては風景画が最も得意分野なのですが・・・何だか最近周りの人達から"静物画家"と思われつつあるみたい・・・。(苦笑)

さて、それではこれから制作の続きに入りたいと思います。


本日も御覧頂きありがとう感謝いたします!
by peacebranch | 2013-08-29 22:59

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31