人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾謝謝!

台湾謝謝!_e0164964_2132154.jpg

ただ今の時刻、午後9時過ぎ!
アトリエピースブランチ金曜夜間クラスの最中です。

携帯電話のカメラでも鮮明にとれるものですね。
もっとも僕のクラシック携帯電話ではこうはいきませんが・・・。(苦笑)

8月も残すところ今日を含め2日!
来週から9月です。

いよいよ11月の『第9回 アトリエピースブランチ展覧会』を意識しなくてはいけない時期に差し掛かりました。

毎年展覧会の会期中でないとお会い出来ない方々もたくさんいるため、僕自身すごく楽しみにしてるところです。

台湾謝謝!_e0164964_2131870.jpg

この日は小学生の生徒さんが、夏休み期間中に行って来た『うみたまご』のおみやげを持って来てくれました。

・・・というか、持って来てくれたそうです。

この日僕は自宅アトリエにて作品制作、教室にはいません・・・という事で、当然おみやげを頂く事もできません。(涙)

授業の様子(画像)は教室から送ってもらいました。
制作中の作品が完成したら、また教室に顏を出したいと思います。

も〜いよいよアトリエピースブランチの近くにアトリエを構えなきゃいけない様子。


本日も御覧頂きありがとう感謝いたします!!



P.S.
アトリエピースブランチのFacebookページ、最近海外、特に台湾の方々に御覧頂けているようなのですが、どなたか宣伝して下さったのでしょうか?

だとしたらお礼申し上げます。

台湾謝謝!!
by peacebranch | 2013-08-30 21:51

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31