人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DM(改訂版)が完成!

DM(改訂版)が完成!_e0164964_015898.jpg

金曜日の夜という事で、この日も講師として佐伯市のアトリエピースブランチへ!
生徒さんから必要とされない日が来るまではこうして通い続ける所存です。(笑)

いつもこの看板を見る度に、現在アメリカで頑張っている友人アーティスト夫妻の事を思い出し、僕も頑張らなければと身が引き締まる思いです。

DM(改訂版)が完成!_e0164964_0154649.jpg

こちらは一枝先生がチョイスした絵本!
教室に設置してある棚にこうして展示されてる絵本は不定期で入れ替わってます。

生徒さん達にもすごく良いインスピレーションを与えてくれてるアイテムです!

DM(改訂版)が完成!_e0164964_0155011.jpg

日頃から親しくさせて頂いてる竹藝家の中臣さんから届いたフライヤー!

1枚は今回で30回目を迎える『竹田 薪能』、もう1枚は中臣さんとお弟子さんの谷口くんも参加予定の『たけたふらく』のフライヤーです。

DM(改訂版)が完成!_e0164964_0155347.jpg

竹田市は色んなイベント目白押しですね。

入場料無料の展覧会を市報に掲載してもらおうと出向いても門前払いする某市とは違い、それだけ芸術に関して理解がある町という事でしょうね!

フライヤーはアトリエピースブランチのカウンターに設置してますので御立ちよりの際はご自由にお持ち帰りいただければと思います。

DM(改訂版)が完成!_e0164964_0155987.jpg

先週同様、この日も教室のご近所さん『ちゃんきー』のたこ焼きがお出迎え!(嬉)
写真を撮る為に開封しましたが、後でゆっくり頂く為に自宅に持ち帰りました。

DM(改訂版)が完成!_e0164964_016557.jpg

11月開催の『第9回 アトリエピースブランチ色鉛筆画展』のDMの改訂版が出来上がった為、さっそく多方面の方々にご協力頂きショップ等に設置させて頂いてます。

例年通り、DM設置にご協力いただいた方々はブログ等で感謝の意を込め随時ご紹介させて頂きたいと思います。



『第9回 アトリエピースブランチ色鉛筆画展』

◇ 会  期  2013年11月20日(水)~11月25日(月)
◇ 会  場  トキハインダストリー佐伯店 1階 ひまわりホール
◇ 住  所  大分県佐伯市池田2064番地  
◇ 開場時間  AM10:00~PM8:00(入場無料)

今年も昨年と同じく、約150作品を展示予定です。
昨年の展覧会の様子はコチラを御覧下さい

DM(改訂版)が完成!_e0164964_016720.jpg

この日は少人数だった為、つきっきりで新たな技法を伝授!
欠席率が高い日はある意味お得!(笑)

授業後のティータイムもまたお得な様子!

この日はグレープフルーツフレーバーの紅茶と共に京都のお土産というお菓子を頂きました。(嬉)


本日も御覧頂きありがとう感謝いたします!!
by peacebranch | 2013-09-21 01:04

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31