人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に!

久々に!_e0164964_1132966.jpg

お盆休みも終え、アトリエピースブランチ色鉛筆画教室も再開・・・のようですが、僕はず〜〜〜〜〜〜〜っとアトリエにこもり仕事をしていた為、最近の教室の様子はよくわかりません。(苦笑)

とりあえず一枝先生から送られてきた授業の様子。
平日昼間のクラスですが、相変わらず大人数で賑わっている様子!

久々に!_e0164964_1133329.jpg

一枝先生が普段から応援している作家Sさんから頂いたお菓子!

佐伯市に工房を構え活動されてる革職人のSさん、最近ご結婚され新婚旅行で行ったフランスのお土産だそうです。

久々に!_e0164964_1164761.jpg

いつものように紅茶と共に生徒さん達と美味しく頂いた・・・様子。(笑)
気の合う人達が集まり楽しく絵を描く空間、それがアトリエピースブランチ!

久々に!_e0164964_1134032.jpg

僕も講師として参加している金曜夜間クラスも大人数で賑わったようですが、自宅アトリエにて忙殺状態の僕は連休明けの授業は不参加。

金曜クラスの有望な若手Nちゃんが授業で描いた絵。
あまりにも可愛かったという事で一枝先生から送られてきた画像。

久々に!_e0164964_1133799.jpg

こちらは金曜クラスの生徒Sさんから送られてきた昨夜の授業の様子です。
皆さん笑顔で楽しそう!

時々はこうしてブログも書かないとアトリエで力付き倒れているのではないかと心配して下さる方がいますので、今夜は午前1時過ぎに制作を切り上げ久々にブログを更新しました。

やるべき仕事、試してみたい事などが山積みでして、今は食事をする時間があれば制作に打込みたいし、睡眠時間を削ってでもやらなくてはいけない事が多々あります。

現役とは"未完成"だと思ってますので、未完成の自分に無駄にする時間は無いので感謝と精進する気持ちを忘れないよう今は前進あるのみ!

一枝先生のもとで生徒さん達は笑顔で楽しく描いて頂き、僕はもうしばらくひとりアトリエにこもり自問自答と苦悩の中で制作予定!・・・あっ、もちろん自分にとっては良い意味で!

間もなくひとつ仕事を終えれそうなので、気分転換も兼ねて来週はアトリエピースブランチにも顔を出したいところですが・・・さて、どうなる事やら。(苦笑)
by peacebranch | 2014-08-23 02:11

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31