人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影!

撮影!_e0164964_21531887.jpg

大分市内某所、昨年の夏頃まで僕が住んでいたマンションの近所でして、当時の僕のロードワークコース!

制作にキリが付いたらまた毎朝ロードワークを行う生活に戻したいところ。

撮影!_e0164964_21531361.jpg

そんな場所にこの日やってきた理由は、一枝先生の作品(日本画)の撮影を行う為!

ここは結構撮影条件の良い自然光を取り込む事が出来る場所である為、今日に至るまで何度か絵の撮影場所として利用してきました。

この日は50号サイズ3枚と小作品2枚、新作を含む計5枚の撮影!
さほど風も吹いてなく午前中だけで無事撮影を終える事ができました。

明日編集作業を行う予定!

撮影!_e0164964_21532948.jpg

その後は同市内の画材店にて画材を購入!

予定していた絵に関する所用が思いのほか早めに終わった為、久々に大分市畑中にあるカフェ『喫茶猫』にてランチ!

今回のメニューも凄く体に良い食材ばかり、そしていつ来てもすごく美味しい!
本当は毎日このような食生活を送りたいところです。

撮影!_e0164964_21533440.jpg

こちらはランチプレートとセットで付いてくる食後のデザート!

僕のオススメでもあるチョコクランチの上に乗った豆乳抹茶ケーキですが、実は僕が考案した通の食べ方なるものがあるのですが、未だ周りに浸透せず・・・。(苦笑)


下記にリンクしているDM設置場所、本日更新しました。

最後まで御覧頂きありがとう感謝致します!!



11月開催の『第10回 アトリエピースブランチ 色鉛筆画展』のDM設置、今年も多方面に渡りご協力頂き感謝いたします。

今回もDM設置場所は随時更新していきます。
http://apbranch.exblog.jp/22432800/
by peacebranch | 2014-10-18 22:43

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31