人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークチョコとフラダンス!

ダークチョコとフラダンス!_e0164964_1249149.jpg

以前ブログにも書いたローカーのクワドラティーニです。

不名誉なジンクスといいますか何といいますか・・・ラーソンの額縁同様に僕が気に入ったダークチョコレートとナポリターナが(予定どおり!?)早速大分市内のKALDI店頭から姿を消して早数ヶ月、何度行っても入荷してないどころか店頭のPOPすら撤去されていたのですが、先日たまたま訪れた際に偶然発見!

なんだか疎遠になってた友との再会のような気がして迷わず数個購入!
久しぶりに食べるとやはり美味しいですね。(嬉)

ちなみにこちらのナポリターナは僕のお気に入りナンバー2!
ナンバー1のダークチョコもぜひ発注して下さいKALDIさん!!

ダークチョコとフラダンス!_e0164964_1314093.jpg

先週ブログにて僕の色鉛筆による作品が、また1枚新たにポストカードになった事を書きましたが、こちらは僕の絵と共に新たにポストカードとなった一枝先生の日本画です。

数年前の某公募展出品作ですが、僕の絵のポストカードと共にすでにアトリエピースブランチにてたくさんご購入頂けてるようです。

僕の絵はともかく、一枝先生の日本画は数年前からポストカードにしたいと個人的に思っていた為に良い評判を聞くとなんだかうれしいですね!

ちなみにこちらの作品も今週から開催するアトリエピースブランチの展覧会に展示予定です。

色鉛筆による作品ではないですけど、今回は10周年記念展という事もあり僕の提案で教室の主催者である一枝先生の日本画も見て頂きたく思い日本画数点を展示する事にしました。


本当は会期中に午前の部と午後の部の1日2回、一枝先生には趣味でやってるフラダンスを展覧会の会場に隣接する催事場にて披露してもらおうかとも思ったのですが、その提案は本人に速攻で断られました。(苦笑)


本日も御覧頂きありがとうございます!!




◆第10回アトリエピースブランチ色鉛筆画展

会  期:2014年11月20日(木)〜26日(水)
開場時間:午前10:00〜午後8:00 入場無料
    
会  場:トキハインダストリー佐伯店1階 ひまわりホール
住  所:大分県佐伯市池田2064番地

後  援:大分合同新聞社 CTSケーブルテレビ佐伯



11月開催の『第10回 アトリエピースブランチ 色鉛筆画展』のDM設置、今年も多方面に渡りご協力頂き感謝いたします。

今回もDM設置場所は随時更新していきます。
http://apbranch.exblog.jp/22432800/
by peacebranch | 2014-11-16 13:17

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31