人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gratitude Tree!

Gratitude Tree!_e0164964_17591986.jpg

先週末のアトリエピースブランチ色鉛筆画教室にて!
教室のカウンターに置かれていたGratitude Tree(感謝の木)です。

アトリエピースブランチにて毎週定期的に開催されている英会話教室の講師、ケイトさんが英会話の生徒さん達と共に感謝の気持ちを書いて装飾していたようでして、アトリエピースブランチの生徒さん達と共に一枝先生と僕も感謝を文字にして飾り付けたりなんぞしてみました。

Gratitude Tree!_e0164964_1755259.jpg

英語でなく日本語でも構わないという事で、一枝先生や生徒さん達は日本語で書かれていましたが、僕は(写ってないけど)ほぼ忘れてしまっている英語でがんばって書いてみました。

もともと僕と一枝先生の初対面は10数年前に通っていた某英会話スクールだったのですが・・・。(苦笑)

ブログ掲載写真は金曜クラスの生徒Rさんが写したものをお願いして拝借!

僕がティータイムの御菓子にカメラを向けている中、このような素敵なツリーを写しているあたりがさすがRさんですね!

生徒さんを見習わなきゃいかんな〜。


本日も御覧頂きありがとうございました!!
by peacebranch | 2014-12-01 18:17

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31