人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとまず!

ひとまず!_e0164964_14412432.jpg

筆の置き時は毎回難しく、とりあえず今回はひとまずと言ったところです。
油彩画はどうしても反射しなかなか上手く写せません・・・。(苦笑)

一応額装はしましたが、まだ出来立てほやほやで指触乾燥してない為にニス掛けもまだでして、また額から出してしばらく棚に置き乾燥させます。

乾燥して再度額装し、そしてまたしばらく観賞する予定。
サインを入れるかさらに加筆するかはそれから決めます。

モチーフに選んだ胡蝶蘭、描きながら学び得る事が多々有りました。

来月上旬にこの絵は嫁ぎます。
とりあえずお渡しする日までに間に合いそうで一安心。


本日もご覧頂きありがとうございました!!





11月開催の『第11回 アトリエピースブランチ 色鉛筆画展』のDM設置、今年も多方面に渡りご協力頂き感謝いたします。

今回もDM設置場所は随時更新していきます。
http://apbranch.exblog.jp/23696623/
by peacebranch | 2015-09-23 14:58

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31