人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬!

年の瀬!_e0164964_18513657.jpg

2015年も本日が最後となりましたが、そんな年の瀬に僕は今年ある方から頂いた石油ファンヒーターと格闘なんぞしておりました。(苦笑)

型落ちの品を頂いたもののエラーが表示され調子がわるく、石油ストーブの次はファンヒーターの修理をDIYで行いました。

もっとも、風が舞うファンヒーターはアトリエではなく居住スペースで使用するつもりだったので、連日朝から深夜までアトリエにこもりきりの僕には無くてもさほど問題無しといったところです。

やはり『時間の許す限りアトリエにこもり制作に精進しなさい!』という神様からの啓示といったところでしょうね!(笑)

年の瀬!_e0164964_18514782.jpg

制作中の油彩画2枚は順調に進んではいますが、仕上がるまでにはまだまだ掛かりそうです。

もっともどこか公式の場で発表する予定の作品でもない為、締め切りに追われる事も無いわけですけが・・・。

今年はクリスマスにサンタクロースからプレゼントが届いた事で、この絵が仕上がれば、またすぐに色鉛筆での制作に入る事になると思います。

2015年は例年以上に嬉しい事も辛い事もありましたが、結局こうして今年最後の日をアトリエで過ごせている事は幸せだと思います。

今年は一枝先生と僕にとってとても大切な御方が永眠いたしましたので、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。



という事で、本年も大変お世話になりました。
心より感謝とお礼を申し上げます。

2015年も私個人の活動、非常勤講師を務めるアトリエピースブランチ色鉛筆画教室、そしてこの拙いブログをご覧になって下さりありがとうございました!

来年も変わらずお付き合い頂ければ幸いです!!



そして一枝先生とアトリエピースブランチの生徒さん達にも感謝感謝です。

また来年もよろしくね!!d(*⌒▽⌒*)b
by peacebranch | 2015-12-31 19:24

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31