人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2枚の絵!

2枚の絵!_e0164964_223413.jpg

非常勤で携わるアトリエピースブランチ色鉛筆画教室に、数日間展示していた油彩画2点がこの日嫁ぎ先へ渡りました。

色々あって大変思い入れのある2作品。

わずか1週間程の展示でしたが、このブログ等で告知した事によりわざわざ観賞する為にアトリエピースブランチまで足をお運び下さった方々に感謝致します。

2枚の絵!_e0164964_223839.jpg

今回は2枚とも個人所蔵となりましたので、今後公の場での展示は無いと思うのですが、もしかしたら御縁があり何処かで見て頂けるような事があるかも・・・?

僕自身、いつか展示して頂けてる場に伺いこの2枚の作品と再会できる日が来る事を今から楽しみにしています。

自分が描いた作品を所蔵して下さってる方々の想いを背負う事も自分に課せられた使命であり、そんな方々の想いに報いる為にもいい加減な仕事はできないと改めて思っているところです。

最近は、久々に人物デッサンの毎日を送っています。
デッサンが決まり構想がまとまれば、その後油彩にて描きたく思います。

今回のモデルは、僕にとって過去最年少となる幼児!

20代〜50代の女性像はこれまで何度も描いてきましたが、今回はあまりにも若過ぎる為(色んな意味で)なかなか手強い相手・・・デッサンの段階でもう数枚書き損じてます。(苦笑)

とりあえずモデル料はボー〇&ビ〇コかな・・・?
今回はJくんとRさんのお二人にも感謝です!


本日もご覧頂きありがとうございました!!
by peacebranch | 2016-02-18 22:30

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31