人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア語だけど・・・!



開催国イタリアのテレビ局にて展覧会のことをご紹介頂いてます。
イタリア語なので内容の詳細まではわかりませんが、せめて雰囲気だけでも・・・。(^ ^;)

イタリア語だけど・・・!_e0164964_19453243.jpg

動画は日本からの参観団が開催地ファヴァーラ市の市庁舎を訪問した時の様子、そしてファヴァーラ市長のAnna Alba(アンナ・アルバ)女史と、昨年の夏に一枝先生が東京六本木の国立新美術館の講堂にて通訳の方を介しご挨拶させて頂いた、イタリア側代表のAndorea Bartoli(アンドレア・バルトリ)氏、ローマ国立建築研究所准教授Salvator-John A. Liotta(サルバトール・リオッタ)氏たちの会見の様子です。

第49回イタリア美術賞展は7月30日(日)までイタリアシチリア島ファヴァーラにて開催中です。

イタリア語だけど・・・!_e0164964_19395912.jpg

夏真っ只中のイタリアシチリア島にて展覧会が開催されてますが、僕は時間を割いては画業に関する事で県内外を飛び回っています。

先日も大分市〜別府市〜臼杵市〜竹田市を通り越して熊本県などを動き回り、この日も大分県県北のこのような場所に滞在し、そのままお次は宮崎県延岡市へ直行しました。

実はこの度のイタリアには一枝先生ともども行く予定でしたが、年明け早々にある事がきっかけとなり予定を変更した次第です。

目的の地へ向けて、すでに計画は着々と進行中!!(^ ^)v

そしてこれからは、時間があるときに小作品も描きためて行くとします。










by peacebranch | 2017-07-02 20:24

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31