人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光合成!

僕はいつも寝起きの早朝に走る事が多いのですが、今日はお昼過ぎに出かけました。

最近こもって絵ばかり描いてるため、健康のためにも今日あたり陽の光を浴びとかなきゃと思いまして・・・。

まともに走るのも去年の夏以来だったので、なまった体には少しキツイものの、久しぶりに走った後のハイな気分を満喫しております。

今すんでる所は大分市内でもわりと自然の多い所なので(これは引越し先を決めるときの第一条件だった)、走るのには適した環境だと思います。

最近は道端で知らない人(特に子供)に挨拶をしても、反応がないどころか不審な目で見られたりする世の中ですが、うちの近所は走ってる最中、同じく健康のために歩いてる人達とはいつも気持ちの良い挨拶を交わしてます。

同じマンションに住むお子様や学生さん達もちゃんと挨拶の出来る子ばかりなので、おかげで気持ちの良い毎日を送れてます。

これが田舎のいい所!

僕は都会の高層マンションよりも田舎のログハウス派!だからニューヨークよりもトスカーナが好きです。将来はトスカーナで絵を描きながら自給自足の生活が送れれば最高!(笑)

最近プラス思考なので、過去の事より未来に起こる良い事ばかり考えながら毎日を送ってます。一昨日食べた夕食だってもう覚えてません!(笑)
by peacebranch | 2009-01-04 16:24

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31