人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ハチミツとクローバー」その2!

前回のつづきです。

窓の外から見える景色は広々としたのどかな風景で、すぐ隣は菜の花畑でした。
菜の花は3~4月頃が一番良いのかな?またその時に行くとしよう!
でもその前に、友達と来月上旬にまた行く予定。

この日は曇ってたけど、晴れた日はもっと遠くまで見えてさらに良い眺めでしょうね。
友人達と窓から見える景色を眺めながら雑談してると、注文してた料理が来ました!

「ハチミツとクローバー」その2! _e0164964_19194112.jpg

お店の「Today's Lunch」の中にオムライスがあったので、この日はオムライスを注文!
前日TVにオムライスが出てたのを見て、食べたいな~と思ってたのでちょうどよかった!
ツイてるツイてる!!
「ハチミツとクローバー」その2! _e0164964_18305757.jpg

てことで、僕が注文したのはコレ!
ホワイトソース添えの「シンプルハニー!オムライス サラダ&ドリンク付き」!
暖かいオムライスにホワイトソースと冷たいトマトが凄く合ってて美味しかったです。

「ハチミツとクローバー」その2! _e0164964_18304324.jpg

友人達が頼んだのはコレ!
中華風あんかけの「海鮮ガーリック オムライス サラダ&ドリンク付き」!

味見させてもらった感想は「オムライスとしては初めて出会った味」という感じでした。
どちらも最高に美味しかったです!

食後のコーヒーは砂糖の代わりにハチミツを入れて飲みました。
コーヒーとハチミツってすごく合うんですね。

食後にハチミツ入りのソフトクリームを注文しようと思ってたのですが、見た目よりもオムライスの量があって満腹状態。

ソフトクリームは次回に持ち越しです。!
「ハチミツとクローバー」その2! _e0164964_18311694.jpg

お店の外には「三つ葉のクローバー」がいっぱい。
この中から「四つ葉のクローバー」をみつけてお店に持っていくと、ステキなプレゼントがもらえるそうです。

・・・てことで、今回のタイトルは「ハチミツとクローバー!」

15分位さがしたけど見つける事ができませんでした。来月再度挑戦してみます。



「はちみつ工房 芳苑」
住 所 :大分県宇佐市山本2083
電 話 :0978-32-0891
http://www.honey-houen.com/
by peacebranch | 2009-01-08 19:23

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31